初投稿

自己紹介

はじめまして。

先日よりがんを患い、入院中かなりの空時間ができたのでブログでも初めてみようと思い立ち開設してみました。

完全初心者&見切り発車なので、文章やレイアウト等が稚拙な部分も多々あるかと思いますがご容赦ください。

以下簡単な自己紹介となります。

「私」
  • 性別    : 男
  • 年齢    : アラサー
  • 家族構成  : 既婚(子供なし)
  • 職業    : サラリーマン
  • 趣味    : ゲーム、旅行、アニメ
  • 出身    : 東京

記事について

20代の内にがんと不妊治療を経験している人は少ないのではないかと思い、記録の意味も含めて闘病生活と不妊治療に関する記事を書いていく予定です。

それ以外にも趣味に関することや、日ごろ考えていることなどを投稿する予定です。

よろしければ気軽にコメントしてください。

それでは、今後ともよろしくおねがいいたします。